マイホーム購入の検討する際、家の間取りや設備ばかりを重視しがちですが、郊外で住宅を購入するのであれば、駐車場の広さも大切です。
郊外や田舎では、車を一家に1台ではなく、一人1台持っている家庭も少なくないため、駐車場をそれぞれに借りるとなると、それだけでもかなりの金額が毎月かかってしまいます。 そのため、マイホームを購入する際の要望として、最低でも2台以上、できれば3~4台敷地内に車を停められる物件を探される方が多いのです。
ただし広い駐車場を確保しようとすると、家が小さくなったり、広い土地を購入しなければならないため、結局は諦めて近くで駐車場を借りるようになる方も少なくありません。
でも、駐車スペースも家の大きさも諦めたくない!という方にオススメ。 生活するうえで車があると便利な地域、高砂市と加古川市にある、並列で2台以上駐車可能な4LDK住宅をご紹介します。
※なお、掲載している情報は投稿日現在の情報のため、最新情報はアートランドまでお問合せください。